富野幸緒公演のリハーサルも順調に進んでおります。
この公演で私が参加する作品についてエピローグ的なお話をひとつ。
Bolrocks Records ブログの「シンサイニオモウアレコレ」でも多少書きましたが、
この作品のクリエーション期間中にあの大震災という大事件が起きています。
この作品のリハーサルをするたびにあの大震災を思い出します。
そして、あの大震災はきっと私だけではないでしょうが、心に大きな変化をもたらしています。
だからこの作品のクリエーション期間中に私の心は大きく変わっているわけで、
その変化は妙な話ですが、ストーリー的に全く関係ないにも関わらず、
ところどころに顔出すわけです。
こんな作品はきっともう二度とないだろうなぁと思うわけなんですね。
だから絶対に見に来れる人には見てもらいたいと思うわけです。
映像がところどころ入っていますが、この映像も見た目では全くわかりませんが、
震災前と震災後に撮影している箇所があります。
これも奇妙です。本当に奇妙なんです。
なぜなら、見た目が全然変化がないのに登場しているすべての人たちの気持ちには
少なからず変化がもたらされているからです。
是非体感してみてくださいね。
そしてこの奇妙な変化を皆さんがどう受け取ったか是非終演後お聞かせくださいませ。
というわけで、大きな期待というプレッシャーを自分に与えたところで。
みんな見にきてよーーーーー。ってね。
おっつ・・・涙が・・・。
返信削除これ関係考えると涙出るよね。
返信削除…ってまた恐ろしい時間帯。おつかれ、ゆきおちゃん。