8.01.2011

blue monday...

遅ればせながら、「ストロングストイックストロベリーショー」を観に来てくださったすべての愛しき方々に感謝申し上げるとともに、狭くて暑かったり寒かったりするあの小屋の中で2時間近く私たちに付き合ってくださって本当にありがとうございました。

今回は初めてのゆきおちゃんの単独プログラムということで気合も入っていたし、初めてだからこそ戸惑うことが多かったのですが、スタッフ、そして演者ともに果敢に立ち向かい、誰もケガすることなく無事終えられました。本当によかった。

終わった後の多くの皆様が劇場から出てくる表情が柔らかく、そして笑い合いながら出てきた瞬間は本当に涙が出るほどうれしかったですよ。

「コンテンポラリーダンス」という言葉ではなんだかよくわかんねーものに初めて誘われて見に来てくださった方も多かったと思うのですが、少しでも難解でハードルの高いコンテンポラリーダンスというイメージが変わってくれたことを祈ります。

これからもチームトミノの公演は続きますよ!
次回はタップダンサーおどるなつことのゆきおちゃんの共演があります。
そして冬にはさらに新作がセッションハウスで公開です。

突き進むチームトミノをぜひ見逃さないでくださいませね!

0 件のコメント:

コメントを投稿