8.26.2011

Tokyo Tango finished... and start another story...'mysterious places'

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、「東京タンゴ」に来てくれた皆様、ありがとうございました。
爪の怪我もだいぶよくなってきて、公演では怪我してることがあまりばれなかったし、結果オーライです。

心温まる言葉をたくさんの方にかけていただいて、感無量でした。
振付・演出の直子さんもとても喜んでくれていたようだし。ちゃんと仕事をやり遂げられたかなと思っているところでございます。

怪我を心配してくださった方々、本当にご心配とご迷惑おかけしました。
携わったすべての方々にも多大なるご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。

今後は自己管理を徹底します。許してくださいませ。

さて、公演の次の日から代打で一緒に参加させてもらう、
マドモアゼル・シネマのヨーロッパツアーのリハーサルが始っています。
演目は数回客として見に行ったことのある、「不思議な場所」です。
マドモアゼル・シネマの演目の中でも特に人気の高い作品であり、メンバーの思い入れも深いもののようですので世界観を壊さないよう、うまく溶け込もうとがんばっておりますです。

今回、せっかくヨーロッパに行くんだからと、フランスに住んでいる妹とコンタクトをとり、
ポルトガルで会えることが決定!いやー、素晴らしい迅速な対応!さすが妹!
というわけでいろんな意味で楽しみなヨーロッパツアー。
たくさんの人に出会っていろんなものを吸収してこようと思ってます。
リハーサル大変だけどがんばろーっと。

つうわけで8/31~9/13の間、日本を留守にします。
ダンス界のなでしこJAPAN、がんばってきまっせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿