9.28.2011

lets tide up my body...

帰ってきてから1週間くらいほぼダンスから離れてクラブやら神輿やら家の掃除やらをやってたんだけど、
ユキオ嬢に「やせたね」と言われ、何の気なしに体重計に乗ったら、あらびっくり。
ヨーロッパ行く前より2キロくらい痩せていて。
帰ってきてからまぁ、確かに神輿はハードだったけど、クラブもガンガンに踊ったけど、
そのほかはグータラして日本食とお菓子を貪り食って、
酒も死ぬほど飲んでるから痩せるはずないんだよなーって思ったらすげー不安になっちゃってね…


まぁ、でも20歳前半のベスト体重に戻っただけだし。とりあえず不安になるのはよそうと。
んで、ヨガ復活したわけです。ふぅ。今週からね。


ヨガに行き始めるとクラスが朝なので不規則でみだらな生活から一転して
みんなが口をアングリしちゃうほどの健康生活に入るわけです。
朝飯もヨガ後1時間してから食べるんだけど。うまい。うますぎる。


規則正しい生活といっても夜は遅いため、結果的に日々寝不足なんだよね…
だめだね。私ね。


10月からきっとユキオ嬢の新作のクリエーションがスタートするはずなので
それまでにきっちり動ける体にしておかないとね。


バレエを習いに行きたいけど、ヨガとバレエを習うと月々の支払がとんでもないんだよなぁ。
なんとかならんだろうか。ヨガとバレエのクラスがあるスタジオを探すべきか。


体力づくり、がんばるっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿