8.05.2011

dance tokyo tango not like tango...

昨日ゲストのジャンさんが来日をされて、まだ会っていませんが日曜からきっと一緒にリハのようです。
木曜日のリハでなんとなく全体を把握。未だつながりがわからずあたふたです。
いろんなことが舞台上で起きるため、覚えの悪い私はまさに舞いだけにてんてこ舞いというわけです。

チームトミノで見せるチアキとまた違った角度からのチアキなので
頭の切り替えが重要ですが、見ていただくお客様にはきっと楽しんでもらえると思います。

チームトミノより若干フェミニンな仕上がりのチアキをぜひご堪能ください。

-------------------------------------------------------------------------
マドモアゼル・シネマ2011旅するダンス
東京タンゴ

賛成か? 反対か? 

あらすじ むかしむかしあるところに、かえるの王様が住んでいました。王様の国の湖には白鳥がいました。その美しい姿をみて、王様は思いつきました。“夢のように美しい村を作ろう”と。・・・そして「ポアント条例」が出されました。王様の命を受け、村長さんは村民に伝えます。「生後3ヶ月から88歳の誕生日までいかなるときもポアント(トウシューズ)を履くこと!」 生まれて初めて履くトウシューズに、村民は汗と涙の大騒動・・・そして4年の歳月が経ち・・・
2011/8/20(土) 19:00 8/21(日)14:00/18:00 3回公演
セッションハウスB1スタジオ


振付・演出 伊藤直子
出演   ジャン・ローラン・サスポーテス
マドモアゼル・シネマ
竹之下たまみ 伊達麻衣子 大島菜央 伊藤茉野 佐々木さやか
徳永梓 福岡小百合
野口千明
藤田佐和子(pf)
チケット 前売(一般)3500円 前売(学生)2500円 当日4000円

詳細ページはコチラ
マドモアゼル・シネマ
セッションハウス
--------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿