8.18.2011

we are ready to go !! -Tokyo Tango-

さてさて、明後日本番と迫ってきました、Tokyo Tango、マドモアゼル・シネマ。

前からグラグラしていた左足親指の爪が床に引っ掛かり、相当なホラーな感じに剥がれましてね。
ちゃんとテーピングしてたら良かったんだろうけど、テーピングするのも怖いくらいにグラついてたもので、
そのまま放置してたんですね。爪も切れなかったので若干伸びてたし。
そう、私のケア不足です。関係者の皆様、申し訳ねぇだす。

トゥシューズ結構履いてる歴長かったけど、爪全剥がれは初めての経験でね。
びっくりです。本当に。あんなに痛いのかと。あんなにショッキングかと。

たかだか足の指の爪が剥がれたってだけで歩くのさえ痛くなっちゃうなんてね。
人間の体って不思議ーです。

今はおかげさまで、くにさんの応急処置が功を奏し、化膿することもなく、
痛みもだいぶなくなりました。ただまた剥がれたらという怖さのみトラウマとして残りましたが。

そんなストーリーがあったにも関わらず、リハーサルもちゃんとブリブリ踊っております。

えー、ちあきちゃんケガしてるふうに全然見えないよーって言われるよう、
ステキに踊りたいと思いますので、ぜひ公演に来ていただいてご確認くださいませ。

今日は好評だったこのホトチャンカットを卒業しますよ。
新しいスタイルを考えてもらっているので、楽しみー。ムフムフ。

0 件のコメント:

コメントを投稿