3.21.2012

start from nakano this year...




なんだかさぼりがちです。久しぶりです。

今年はチームトミノ公演が控えめなわけでして、自分の作品を作る期間にしようと思い立ち、
早速応募してゲッツしました。10分というショート枠で何しようかなーと。舞台面もコンパクトなんで
動きがいちいち大きく大味な私には試練としていいのではとRAFTさんの企画に初登場です。

これがまた、ソロ作品ということもあって怠けているうちに3月が終わりそうです。
ここから一気に作り上げなくちゃと思うと10分といえど、結構きちぃ。
あくまでも実験的なものなんで、GWひまだしチアキにつきあってやるかーてな感じで見に来てくださいませ。(定員数が少ないので早めにお声かけよろしくどーぞー。)
ご連絡おまちしてまーすぅ。


ICiT/RAFT共催「ICiT Dance Salon in RAFT 5」
《会場》RAFT(中野区中野1-4-4 1F)

5月2日(水)19:30開演 1,000円

ダンス 10 minutes ① 安芸純香 江藤裕里亜 勝部順子 野口千明 プカプカソロビーム .nocoto@村上美寿希 川井小枝子x鶴田ふみ代xヤマシタマユ

※各回、開場は開演の30分前です。会場へのアクセスは、RAFTのホームページをご覧下さい。

ICiT 詳細ページ

RAFTページ

0 件のコメント:

コメントを投稿