4.18.2012

spring has come!!!

というわけでぇ。なんだか全然書いてないんですが。
自分ソロのリハは一人なので毎週1度夜な夜な踊り、朝早い電車で自宅に帰るという
すさまじいリハ形態を体感中です。いつも隣のスタジオでは若いダンサーたちが汗だくで
きゃっきゃっしながらリハをやっていてうらやましく思いながらも一人、グミを食べながら
やっておるわけです。

5時間の集中力はすさまじく、数日肉体・精神ともに疲れを引きずる始末です。

今回はどちらかというと「野口千明ってダンサーで見たことあるけどどんなん作るんだべ」という
疑問にお応えすべくなイントロデュースなものになっているのでシンプルな作りです。

本当は壮大なストーリーがあって映像なんかもからめてやりたいなぁと思っていたネタなので
そもそも映像がないので相当端折った感は否めません。

でも、やりたいことの筋は通ってるので後は自分でつけたフリをちゃんと踊れるようにがんばります。

もしGWどこにもお出かけの予定がない方はお早めにご連絡ください。
劇場が小さいため、席がすぐなくなっちゃうそうです。

というわけで。アデュー。


ICiT/RAFT共催「ICiT Dance Salon in RAFT 5 - ダンス 10 minutes」
日付:5月2日(水)19:30開演(開場は開演の30分前)
料金:1,000円
会場:RAFT(中野区中野1-4-4 1F)
出演:安芸純香 江藤裕里亜 勝部順子 野口千明
    プカプカソロビーム .nocoto@村上美寿希 川井小枝子x鶴田ふみ代xヤマシタマユ
会場アクセス:http://www.purple.dti.ne.jp/raft/
ICiT HP:http://icitdance.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿