5.07.2012

what a gorgeous golden week!!!

今年もGWが終わってしまいました。本当にあっという間に2012下半期に突入しそうですな。

さて、アナウンスさせていただいた公演、無事終了しました。10分という短い時間の出演プラス怒涛のザーザー雨攻撃にも関わらず足を運んでくれたステキな皆様、本当にありがとう。
みんながいないと私なんて役立たずです。

公演後も異種格闘技戦のごとく残って酒を酌み交わせて本当に感無量でした。私というフィルターを通していろんな人が繋がっていく感じがビンビン伝わってくる打ち上げでおばちゃん涙です。

ノグチチアキという一介のダンサーを知らなかった人も、前々から興味を持ってくれていた人も今回の作品でなんとなくわかっていただけたのではないでしょうか?

今回の作品はこれからもビルドアップが必要だし、公演したことによって粗が見えたというか、こうすべきポインツがわかったので非常に有意義でありました。

ソロを作るって本当に大変です。
客観視ができないので常に強張って作ってるので遊びを忘れがちです。
でも自分を知るためには一番いい薬です。
理想の自分とリアルの自分の妥協点というか、交差点を見つけるために四苦八苦することによって、
得るものが大きいと思います。
その代わり、そっちじゃないよーっていう方向に流されがちなんで非常に大変ですが。

至らない部分は多々ありますが、これが今のノグチチアキなんだなと自分で反省し、また次に繋げる希望を見出し、日々精進してまいります故。

今回のこの作品に携わったすべての人たちに感謝です。
また、新しい発表の場として出演させてくださったRAFTさん、企画に参加させてくださったICiTさんに真心という大きな菓子折りを贈呈させていただきたいくらい大感謝です。

これからもよろしくお願いいたします。


本当にありがとうございました。


photo by 大洞 博靖
ノグチチアキ

0 件のコメント:

コメントを投稿